無題
2005/12/14 (水)

5回目のクイズの賞品が無事に届いた様です。

chakoさん日記

今回5回目のクイズでしたが賞品の行方には曰くが付くのが多い様です。

1回目=ベレックさんからのメール受信の問題があり賞品はnonさん
    とベレックさんのお二人に

2回目=potさんが見事1つ違いで正解されましたが地図と瓶開けだけを
    もらい後はばーぐるさんとおすずさんで野山分け

3回目=竹ちゃんが1番で正解でしたがアメリカに住んでいるので
    良かったら2番目の方に、と申し出がありかなかんさんへ

4回目=そのまままったんさんへ

5回目=1番はかなかなさんでしたが3回目の時に悪かったので
    次の方に譲ってくださいと申し出を受けていましたのでchakoさんへ



面白い映像を見つけました。
いくら花や植物が好きでも、、、(笑)
    

i0 i1 (1) パンクもこうだと可愛いですね
(2) これはいったい??(笑)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]