食べ放題のお寿司⇒ファーストフード
2005/12/13 (火)

昨日載せたオレンジチキンの作り方

鳥胸肉6〜8枚使ったかな??
片栗粉2TB
小麦粉2TB
ベーキングパンダー1/2Tsp
塩こしょう 少々

これでからめて一旦唐揚げを作ります

オレンジママレード6TB
にんにく1片
ショウガ1片
酢4TB
しょうゆ1TB
レモン汁2TB
片栗粉1TB 解き水少々
こしょう

この上の材料をとろみが付くまで料理して唐揚げを絡ませて出来上がりです。

鶏肉をどのくらい使うかによって調味料を減らして下さいね。
すごく美味しいですよ〜


**********************************

昨日は本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

何度目の結婚記念日だったのか?(笑)
昨日はフェニクスにあるお寿司の食べ放題に行く予定だったのだけど
宇宙人の祖母が緊急入院(先週に引き続き2度目)、宇宙人の父親も肩のオペをして私が病院まで連れていく事になり
ご飯も作る暇も無く『バーガーキング』(笑)
色んなファーストフードがここにあるけど便利だけど週1でも飽きる(笑)


バーガーキング
マクドナルド
ジャック イン ザ ボックス
アービーズ
ウェンディーズ
ソニック
A&W
ケンタッキー
タコベル
ベルタコ
サブウェイ
クイズノー
ピザハット
ドミノ

まだいっぱいありそうだ、、名前が出てこないです。
この上に並べたファーストフードの店は
我が家から5分 くらいでで行ける店ばかりです。 
こんなにファ−ストフードばかり家の周りにあって、太るはずだ(笑)

姉達をアメリカに招待した時にファーストフード全店制覇計画を姉と姪っ子達が計画したけど(笑)
私は2日目で飽き飽き。。おえ〜〜〜




i0 (1) ファーストフードの中ではバーガーキングのワッパーが好きかな??

(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]