12月12日 今日は何の日〜〜♪
2005/12/12 (月)

3枚目にタグで貼った宇宙人と私のツーショット写真は先程消しました。 
ごめんなさいね。 時間限定でした。



むか〜〜〜しの昔、ある所にちょ〜貧乏学生が二人住んでいました。
その学生は『結婚しないと殺すぞ〜〜!!』 と脅されて?(笑)
結婚させられるはめになりました。 どっちが言ったかは定かでない

あまりに貧乏だったので招待状は丁度大学でフォトグラファー専攻だった
A青年の妹が招待状用の写真を取り、招待状の中身は印刷屋にA青年とB子が行き
自分達で印刷する文字や紙を全て準備し出来上がった写真を一枚一枚貼っていき
100枚の招待状を約1万円で仕上げました(写真代、切手代、封筒代、プリント代)
式当日もA青年の妹が全て写真は写してくれました。

結婚式のウェディングケーキもなんとラッキーな事に
A青年の妹のルームメイトがあるケーキデコレーションのクラスを取っていて
材料費だけ出せば私が作ってあげる!と言う事で作って貰う事に、、
条件としてそのケーキは先生に見せないといけないので1日借りると言う条件付き(笑)
材料費20ドルくらい??(3000円)

ウエディングドレスは田舎の町で店を物色中にたったの75ドルで作ってもらい(9000円)
A青年の式用の服はたった1日だけの為には勿体ないので
スーツをこれからも着れる様に1着式用に新調(15000円)
ウエストに巻くタキシードの幅広い飾りだけ特別に買う(1000円)

レセプションは仲の良かった友達が家を提供してくれてそこで一つ
レセプションで出た飲み物や立食品はその家族が出してくれました。
そこで配られたケーキも、、
もう一つはA青年の実家のカロフォルニアでももう一つレセプションがあり
近所中の方のお手伝いでやす〜〜く出来たレセプション

結婚指輪の交換なんか無くてもいいしと言う事で婚約指輪だけを貰ったB子
その後二人はモールに行って形だけの指輪を買う
たったの10ドル(笑)

トータル10万以下で出来た結婚式!!すばらし〜〜〜(笑)
カリフォルニアへの移動代も入ってます

こうやってA青年とB子の結婚式はむか〜〜しの昔の今日
寒い中行われたのであった。

残念だったのはB子の家族も貧乏だったのでアメリカに来るお金も無く
A青年は結婚後初めてB子の家族にあう事になるのです、、
                                                                                                                                                                                                                            



これがクラスで一度先生に見せるために持っていかれたケーキ
ご存知でしたか?
アメリカではトップのケーキは冷凍庫などで1年間保存して
1年後に食べるのが習慣らしいです。
私たちもたってみましたが、、不味かった(笑)



こう言うショットも好きだな〜



初めて登場、宇宙人 むか〜〜しの招待状の写真です。
今の顔はこんなんじゃありませんよ(笑)だから出せる?期間限定にするかな?
なんとこの髪型、撮影の前々日に私がお金を浮かせるためにカットしたのはいいけど
10円ハゲを後ろに作ってしまいました(笑)
後ろだしあんまり目立たない(そう言う問題か??)カットし直すにはお金がいる
我慢せ〜〜〜!!

宇宙人はこの後ふくよかになって私に詐欺!!って言われる?
私はシミやシワが増えて詐欺!と宇宙人に思われてる??
子供達にはマミーの服めっちゃくちゃ古い〜〜 ダディーって別人みたいと笑われる


結婚記念日がきかっけでバラを買い始めてガーデン好きになった3年前
またバラ買ってこよう〜〜(笑)



今週は友達の結婚式でユタに行ってきます。
ものすごく寒いユタ、、雪が降ってるのかな?
今朝は次女のレスリングの試合で朝一で連れていかなければなりません。
女の子でレスリング、、(泣)もっとおしとやかなスポーツしないのかい??
チームに女の子は一人だそうです。。


i0 (1) オレンジチキンを作ってみました。
こちらの中華やでは有名なオレンジチキン。。美味しい〜〜
でもカロリーも高そうだし食べ過ぎてしまう味です
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]