腕がやっぱり痛い
2005/12/10 (土)

2日前に貼ったターゲットの服の色でミネソタの竹ちゃんもその色のコーディネートでその店に行った所
店員に間違われていたそうです(笑)


昨日は私のバンに詰め込めるだけのMulchと牛糞を買い込んで
バラの根元に置きました。
午前中はチビちゃんと私しかいなかったので二人で出かけて
店の人に手伝ってもらってバンに乗せ、、

午後からも足りない分をまたまたバンに詰め込めるだけのマルチと牛糞!
バンはウ○チ臭いし(笑)
マルチなんか一袋20キロくらいあるのか?何袋も入れたり下ろしたりで
腕が痛い〜〜〜


夜にちょこっと出たけど、バンはまだ臭い(泣)
トラックあるのに宇宙人はい〜〜〜つも忙しくて自分でするしか無い所が悲しいの〜

i0 i1 (1) チビちゃんの花壇には元気の無いマリーゴールドなどが植えっぱなしだったので全て抜いて
パンジーを入れました。

(2) 私はバラは一切消毒してないのでバラの根元にはイチゴがた〜〜くさん植えてあります。
マルチや肥料をそのままぶっかけただけだけど、、イチゴどうしたらいいのか分からず(笑)
来年、イチゴが出てくるのか?

バンで2回出かけたけど、ここの花壇分しか足りなかった肥料やマルチ
一人で運べる重さでは無いので残った分は平日の子供が戻ってからになるかな?
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]