足の踏み場が無い
2005/12/09 (金)

朝から晩までびっしり働いた〜〜
今日は前庭のバラの根元にマルチや肥料をやったり花壇の手入れをずっとやってました。
重たいマルチや肥料いったい何キロ分運んだんだろう??
腕がめちゃくちゃ痛いです。



チビちゃんが生まれて4年弱
チビちゃん用に服を買ったのは実は3〜4枚(凄い!!!)
全てがご近所さんが可愛い服を譲ってくれます。
赤ちゃんの時から今までず〜〜〜〜と靴から全てもらってきています。

もらった日は凄いことになるチビちゃんの部屋
毎回毎回、ファッションショーでもやりたいのか?(笑)
次から次へと服を取り替え脱いでは着て、脱いでは着て、、遊んでいます。


勿論部屋は凄い事に。

i0 i1 i2 (1) 毎回こんな部屋になってるチビちゃんの部屋。

女の子ってファッションショーするのが好きですよね〜
と言ってる自分も好きだけど(笑)
(2) 裏庭のオレンジが食べごろ
これはとっても美味しい〜
(3) バラもちらほら、、
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]