Target
2005/12/08 (木)

アメリカの全州にある?(多分)有名な巨大な店Targetがあります。
Target


店員のユニフォームと言うのが決まった店が多い中
ここのターゲットは上が赤で下が茶系で自前の服と決まっています。
(アリゾナだけなのかな?全州だと思うんだけど??)

この組み合わせの色って私は好きで良く着ているんだけど
この色の組み合わせを着てこの店には入らない様にしていたんだけど
昨日は寒かったので赤のスエットを足して店に入ったら、、、
案の定3回も店員と間違われてしまった。
面白いのがチビちゃんも一緒だったのに(笑)どうやったら間違う??


何処の店も買い物客でごった返している今の季節。
その後ナースリー巡りをしてバラ苗を見て来たけど裸苗が沢山並べてありました。
欲しかったけど名前だけチェックして帰ってからよく調べてみる事に。





★★
ムコ多糖症支援ネットワーク・耀くん基金

ネット友達が少しでも多くの方に知ってもらいたいと言うリンク、、
貼ってから壊れてしまったようです。
今度はどうかな?

i0 i1 i2 (1) Targetの店員ではありません(笑)

16文キック! ならぬ、、 21センチキック!(笑)
(2) 水菜、、ま〜〜だまだ小さいんです。
これが一番大きめの水菜だけど成長が遅すぎますか??
(3) 初めて挑戦中のセロリ 
これは大分大きくなりました。 

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]