マウストラップ
2005/12/06 (火)

今朝ももう一匹捕らえていたらしいです
もう物置に近づけない(泣)恐すぎる〜〜〜



先週の庭の大掃除の時に倉庫の中でなんとネズミを発見(泣)
ネズミ類は大の苦手、恐くて恐くて、、、倉庫に行けない

原因は倉庫の中に鳥の餌を入れておいた所それがひっくり返っていて
美味しい種が倉庫一面に散乱していました。

まさかねずみが出て来るとは、、、見たのは1匹だけじゃなかったんです(泣)
庭にネズミが出て来たと義理妹が話していたばかりだったので恐怖心でいっぱいです。
家に入ってこられたら困るので捕まえる事になったのですが、、、
1昨日の晩に長男と宇宙人が何やら仕掛けをしていました。
昨日の朝長男がチェックした所、捕まえていたようです。私は恐くて見に行けませんでした。


この季節はコンサート続きです。
昨日は日中に長女がモールの入り口で演奏
今朝は早くから老人センターで朝の食事中に演奏予定でもうすぐ連れていきます。
夕方は今度は長男のコンサート
今週日曜日は長女のモサヤのコンサート
又15日には学校での最後のコンサート

i0 i1 i2 (1) 10時にオープンする巨大モールの一番大きな入り口で演奏してました。

(2) 我家のクリスマスツリーも飾ったけど、、
上手く写せない〜〜
(3) 今朝の老人センターでの演奏の為の準備中の長女
まだそとは真っ暗なのに、、それに寒そう〜〜〜

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]