にっこりさん アリゾナ旅行記
2005/12/04 (日)

昨年の丁度今頃 日本からネット仲間では初めての来客がありました。
来客は毎年沢山あるけど殆どは近所の友達ばかりでした。
ネット仲間で第一号でアリゾナまで来てくれたにっこりさんのアリゾナ旅行記が1年後の今日アップされたようです。

来る前に色々問題があった様ですが、、
ほんとに遠いアリゾナまできてくれて感謝です。

にっこりさんアリゾナ旅行記

にっこりさんは長い間透析をされていましたが
お母様から腎臓を一つ分けてもらい今回の旅行を達成されました。
その感謝の気持を混めてお母さんと2人で遠いアリゾナまで来て下さいました。
ありがとう。


i0 i1 i2 (1) 梨はどうも実がならない上に大きくなりません。
忘れていた梨、一つだけ実ったままでした。切ったら虫食いでも美味しかったです。
たった1つの梨を全員で分けてたべました(笑)
(2) 土曜日は大掃除。
我家の木だけが大分早くに毎年葉っぱを落とします。掃除が追いつかないので
ブローワーで無理矢理に落として(笑)大掃除しました。
(3) ご近所さんの庭です。こおは凄い!宇宙人の義理両親の家の前の家。
我家の通りも10軒あるけど2軒が外に装飾してないだけ(我家もだ〜〜)
後は綺麗に装飾してて通りを楽しませてくれます。後で写真撮ろうかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]