結婚式
2005/12/03 (土)

今月はユタ州で友達の結婚式があるので昨日はプレゼントを買いに行っていました。

アメリカの不思議

こちらの17番にもアップしていますが、アメリカの結婚式はオープン式が多いです。
プレゼントも彼女達の欲しい物をレジスターした店のお知らせも入っていました。
さっそくその店に行って欲しいものを物色してきました。


買ったのは1枚目の映像。 新婚さんってな〜んも台所用品とか無いのでこれに決定!
欲しいリストを貰えるのってすご〜く便利なアメリカだ、、
日本では考えられないですよね。

ユタって今の時期雪?式のある場所と言うのが飛行機で飛んでもまた車で7時間くらい南なので(泣)
結局車で行く事にしてるけどスノータイヤじゃないし、チェーンも無い。
どうする??雪じゃありませんように、、
2〜3年前はアイダホだったか?帰り道ユタで大雪に見回れて
(勿論夏のタイヤにチェーン無し)それでも運転してかえって大変な目にあいました。

結婚と言えば、宇宙人の一番下の妹も2月に結婚する事になりました〜
こちらの方も準備で色々忙しいです。
レセプションは義理父の裏庭でやる様な事になって、
先週は冬用の芝生の種を蒔いたけど、、
2月に青青した芝生になるのか?(種蒔くの遅すぎたかな?)

i0 i1 (1) 結婚式のプレゼント
鍋一式 9セット
リストがあると買い物がとても便利
(2) 最後のオクラにピーマン
霜でやられたオクラです。 ピーマンもめちゃくちゃ小さくなってますね。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]