日記1周年記念日
2005/12/01 (木)

今日で日記を書き始めて1周年になります。
沢山の方がアクセスしてくださり30669のアクセスが今までありました。
本当にありがとうございました。
ここまで続けてこられたのも皆さんと色々会話が出来て本当に楽しめたからです
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!


1周年記念のクイズの結果が出ました。

結果はトップ⇒quiz⇒第5回クイズをクリック

当選された方おめでとう!!
残念ながら見逃してしまった方、、参加本当にありがとうございました。
次回をまた狙って下さいね。



i0 i1 (1) yuriさんに教えてもらっていた唐辛子と味噌の保存食。
我家には唐辛子ではなく他のタイプのチリがありますが
庭から採って来たチリと青ネギを炒めで赤みそ、砂糖、みりんで味付けてみました。
昔母親が作っていた味と全く同じで感激しました。子供達にも大好評!
(2) 今回のクイズの賞品にも入っているジェローを使ってデザートを作ってみました。
クリームチーズにピーチ味ジェローと
ミカンにピーチ味?(笑)ジェローを混ぜて 
いつもはパイナップルを入れますがこれも美味しい!!
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]