色々アップ!
2005/11/30 (水)

全員の回答が揃いました。
全員正解!!
もう絵のネタがありません。。(笑)

追加クイズの回答


================================

★追加の追加クイズ★
ヒント無し! これはどんなクリスマスソング? 理由は?

1曲目 れt位tsのwれt位tsのwれt位tsのw
2曲目 序yと手ぇをrld
3曲目 ハヴぇ様r背lfあ滅ryリッtれchりstまs

上の3曲と何故こうなるのか?理由を書いて下さい。
理由が分からないけど1曲でも分かったりしたらメールを下さい。
一番答えの近かった方に今度こそ!!!

全員、今回も正解だった場合は最初に回答を送って下さった方の勝ち!

================================



沢山のメールありがとうございました。
1年間ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね! 

クイズの答え
1=サイレントナイ
2=Last Christmas
3=赤鼻のトナカイ
4=あわてんぼうのサンタクロース
5=Deck the Halls
6=ジングルベル
7=クリスマスイブ
8=I Saw Mommy Kissing Santa Claus
9=クリスマスキャロルの頃には
10=O Holy Night




全問正解者が6人いらっしゃいました。

かなかなさん 竹ちゃん chakoさん ladymama あけちさん とんちゃん


6人の方への次の質問!

1問目 (これはどんなクリスマスソング?)
ABCDEFGHIJKMNOPQRSTUVWXYZ

ごめんなさい!!
上の第一問目の問題アップしてすぐに見て下さった方、
急いでアップしたので間違って書いてしまいました。今度はあってます。


3問の答えを今日までにメールでお願いします。(日本時間30日深夜まで)
全問分からなくてもまた宜しくお願いします。




i0 i1 i2 (1) 2問目
実はこれは一度ボツにした絵です(笑)再度使えてラッキー!
英語で考えて下さいね
(2) 3問目
日本のpopです。
歌詞の流れでこんな絵になりました。
(3) ピースとクライスラー
両方とも大輪です〜香りも最高!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]