寒いはず!! 夏野菜全滅?(映像アップ)
2005/11/29 (火)

今日も寒いです。(泣)
クイズは後30分で閉め切らせていただきますね。
回答は深夜を過ぎたらアップします。



庭に出てみるといくつかの花や野菜が枯れていました。。
まさか霜が降ったのか?ニュースで気温を調べてみたら今朝の温度0度!!
寒すぎる!!!
せかっく沢山の実をつけていたトマトもなんか葉っぱが一日で変になってました。
鉢植えの分だけでも移動しないと!

26日の気温22度(ずっと20度以上でした)
27日10度
28日の朝の気温0度 日中14度

砂漠地帯独特の温度になっています。

う〜〜〜ん、、元気だった夏野菜達もう無理か?
トマトもい〜〜〜ぱい実がついていたのに。がっかり

i0 i1 i2 (1) 一夜にしてエンジェルトランペットは『エンジェルフルート』に早変わり(笑)
この後どうしたらいいのでしょうか??
おすずさんやともちゃんに聞かないと駄目かな?
(2) 2〜3日前にオクラの映像を貼ったばかりだったのにこうなってしまいました。
まだ花がた〜くさん咲きそうで実も沢山あったんだけどな。。
(3) バジルもこの通り。
その他の被害、トマト、きゅうり、茄子 
ほんとがっかりです。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]