皆さんおはようございます
2005/11/27 (日)

クイズの色々な回答を見ながら自分で考えていた答えと違った回答も出て来ているけど
その歌を調べてみると絵にぴったりあう曲だったりして
この曲でも答えに当てはまってしまう、、と言う感じです。
29日の回答の日、、ごめんなさいね。。
自分が知っている曲で絵を描いているので、、


そこでヒントを見直して書いてみますね。

9番と10番はヒントが少なすぎたので付け足しますね。

9=日本だけのクリスマスソング
  10年以上古い曲ですが今でもとても有名ですね。

10=音色がとても美しく
  ホームアローンと言う映画の中で教会堂で聖歌隊が歌ってました

i0 i1 i2 (1) 大輪のバラのピース
チビちゃんの手よりもはるかに大きいですね。。バラはいいな〜
(2) 水菜、、いったいいつ食べれるのだろう??
(3) オクラ
25度ないと実がならないとおばピーさんだったかな?教えてもらったけど
まだ収穫出来ます。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]