bibi maizoon ( ER)  最後の映像アップ
2005/11/26 (土)

『注意』
29日になるまではメールへの返信はすみませんが出来ませんので御了承下さいね
答えは何度書き替えても大丈夫です。



クイズが全て出そろいました。
今年最後のクイズ
映像が上手く出ていなかったらすみません。

答えをメールで日本時間29日の深夜0時までに送って下さいね。
anne_quiz@yahoo.co.jp

全問分からなくても良かったら送って下さい。
正解の多かった方にプレゼントを送ります。
同じ数の正解だった場合は11曲目を残った方だけで挑戦と言う形にしたいと思います。





冬のバラがまだ綺麗に咲いていますがbibi maizoonと言うバラ
ネットで購入しましたがカタログの映像があまりにも可愛いコロコロとした形。
実際にそう咲き始めるのか?ずっと楽しみにしていたバラでした。
今年の春はあまり咲いてくれなくて今蕾みを幾つか付けています。
でもほそ〜〜〜〜い枝に咲くタイプなのか?垂れ下がってしまっています。。
開く前の形を写したかったけど忙しくしていて見逃してしまったかな?



今日不思議な出会いがありました。
最近あるコミュニティーに参加させてもらったばかりでしたが
そこに入っている友達の方で鹿児島繋がりで色々お話をネットでしていました
すると今年の帰国の時にお邪魔したお店の方で(実家から車で5分?でよく行く店だった)
その方にも実際に帰国の時にお話していた人だったのです!!
びっくり〜〜(笑)
世間は狭い。。。

i0 i1 i2 (1) 右下の映像がカタログの映像です。
可愛いですよね!コロコロ、、
(2) チビちゃんの花壇は隠れてしまってます(笑)
毎朝こんな感じ、、
昨日は届く所はほうきで無理矢理葉っぱ落とししました(笑)
(3) 最後の映像!!

一番好きな私のクリスマスソングです。
題名は英語で考えないと出てこないです。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]