今日の予定 (7曲目アップ)
2005/11/23 (水)

6曲目に描いた絵の左から2番目、、
スケート靴じゃないです!! ごめんなさい絵が下手糞で。。




明日はサンクスギビングで毎年の事ながらオーブンの取り合いになるので
(一人で料理は作りきれないので料理分担しています)
16人分のロールを今日中に焼きます。
ロールって以外と皆ぱくぱく食べて何個も入っていくから、
いくつ作ろうかな??


明日、16人どうやって我家のキッチンに座らせるか、、悩み中
キッチンのタイルの上だとこぼしてもあんまり気にしないけど
大きさに無理がある
テレビの前にテーブルセティングしてもいいけど、、絨毯だしなぁ。。

テーブルセティングもサンクスギビングの楽しいひと時ですよね。。
後片付けが嫌なだけ(笑)
さ〜明日はいよいよ本番だ!!! 

i0 i1 (1) 秋になってから売り出された10センチくらいの小さな苗だったトマト
鉢植えだけど1メートルを越してきました。
急に寒くなったアリゾナ、日照も少なくなっているので鉢をいつも太陽の当たる所に移動(笑)
ジュリエットと言う可愛い名前のトマトです。
(2) 7曲目

ヒント=日本だけのクリスマスソング 
    とっても古いソングだけど人気抜群ですね。私も大好きです。

不評だった1枚目の絵、、取り替えないで今回も登場(笑)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]