秋深し隣は何をするひとぞ、、、
2005/11/22 (火)

庭作業の朝はパティオの掃除で始まる季節になりました。

一つの袋に2.5キロ入った小麦粉が約70円で売られていました。
普段は300円くらいです。サンクスギビング前になると色んな物が大安売りになるので主婦には嬉しい季節


クイズのヒントは続けて出して欲しいと要望がありましたので
少しずつヒントを付く加えておきますね。

i0 i1 i2 (1) パティオに植えてある木が葉っぱを落とし始めて
毎朝の掃除が大変になってきました。早く全部落としてしまわないかな?
(2) 小麦粉のセール!
15キロも買ってしまった(笑)
買い置きもあるのに、、、
(3) クイズ6曲目
キーボードが写っていますが関係無いです。

人が声を発生してるけど『ワハハハハァ』です(笑)
左から絵をそのまま声に出すとすぐ出てきます。
声に出さないと駄目ですよ〜〜

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]