マジンガーゼット『ボスロボット』  食パン
2005/11/19 (土)

1曲目のクイズの絵がマジンガーゼットに出て来た『ボスロボット』にそっくりらしい(笑)

ロボットを描いたつもりじゃなかったけど、、
似てる(笑)

3枚目に描き直しの1曲目の映像を貼っておきます。
今度は『ボスロボット』と言わせないよ〜〜〜




昨日は引っ越しの手伝い予定が変更になったのでパン焼きをしていました。
食パンを焼きましたけど、、こね過ぎか?逆にこねが足りなくて?
グルテンが上手く行かず、ちょっとぼこぼこに一つはなってしまいました。
でも手作りパンは本当に美味しい〜〜


クイズの3曲目アップ!
絵の不評が続いているので(笑)今回は絵じゃないです〜


i0 i1 i2 (1) 後ろの方はちょっとトップがいびつ?
(2) 今回はヒント無し
(3) 1曲目の映像、変更!

マジンガーゼットのボスロボットではありません(笑)

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]