2曲目 水菜とカラシナ
2005/11/18 (金)

★ヒント★
あまりに絵が下手だと何が言いたいのか分からないと思うので(笑)

1曲目=賛美歌から
    これは一番良く歌われるクリスマスソングじゃないでしょうか?

2曲目=イギリスの2人組が最初に歌ってましたね。
    それを日本で誰かがカバーして歌っていたようです。
    テレビの番組で有名だったのかな?(私は知りませんでした)


絵が下手なのは我慢して下さいね。
賛美歌あり、民謡あり、(あるのかな?)たまには邦楽や洋楽のポップも入っています。
有名な曲ばかりだと思います。



今日も引っ越しの手伝いになるかな?
荷物の整理したり、、
でも喉が痛い、、、困ったなぁ。

i0 i1 i2 (1) ヒント
カレンダーの日にちや年月日も良く見てね!
イギリスから出て来た曲ですね。
(2) 最初に蒔いた水菜を間引きした分をまた植えています。
成長が遅いですね。。
殆ど日の当たらない場所だからかな?
(3) こちらも日の辺りがとても悪い場所での種からのカラシナと水菜、、
水菜って発芽率がいいのですね。。密集してしまいました。
奥にはほうれん草も見えています。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]