クイズ開始 & 賞品アップ
2005/11/17 (木)

リクエストにM&Mを追加して欲しいとありました。>了解しました!
出来ないリクエストもあるかもしれないので御了承下さいね。

レモネードはまだ買いに行っていません。+レモネードになる予定です。

ヒントは毎回載せて行きます。

以前にどんなクイズや賞品が出たのか興味ある方はこちら!
以前のクイズと賞品

★★★★★

日記を書き始めて12月1日でもうすぐ1周年にまります。
いつも日記を覗いて下さってありがとうございます。
12月1日にクイズを出題しようと思っていましたが、、荷物を早めに送りたいので
(クリスマス前は郵便が大混雑して遅れるのが普通なので)
12月1日に回答出来る様に早めに出題にします。お遊び感覚で参加してみませんか??


12月1日までに何枚かの絵を描いて行きます
(注意 絵が下手くそ〜〜!!と文句は言わない事!)(笑)
全てがクリスマスに関係する絵です。
日本語で考える必要もあるし、英語で考えないと分かりにく物もあります。

絵を見てそのクリスマス関係の曲名を当てて下さいね。
全部の絵(10曲)が出終わったらメールで回答して下さいね。
anne_quiz@yahoo.co.jp
全問分からなくても分かった分だけ送って下さいね。
正解の多かった方にクリスマスプレゼント&1周年記念グッズを何か送ります。
お楽しみに!

質問は1枚目

賞品のリクエストも可能な限り受け付けています。

★★★★★



目が覚めると6時前(うわ!参った〜〜)

昨日は午前から夕方前まで引っ越しの手伝い
午後からは庭中の野菜や花に肥料をやる作業をしました。
パティオの中の木の葉っぱがだんだん落ちてくる季節になって
掃除が大変になってきてます。


喉の調子、なんか変。

i0 i1 i2 (1) 質問です。
絵が下手糞ですみません(笑)
絵はクリックして大きくしてみて下さいね。

ヒント=これは英語で歌うと分かります。
(2) アリゾナTシャツ2枚 大人サイズのMと書いてありますが日本サイズのLかな?
それと子供用TシャツMサイズ
2006年度グランドキャニオンのカレンダー グランドキャニオンに行ったつもりになって下さいね〜

それとリクエストのあった、グミ、ジェロー、その他。

(3) 賞品の付けたし
ハローウィン用ジャコランタン用キット
これさえあれば小学生でもものすごい作品が出来上がります。
載っている映像のジャコランタンが作る事が出来ます。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]