ふかふかの食パン (もうすぐ1周年)
2005/11/16 (水)

朝から引っ越しの手伝いをしてたのだけど、今回は私とその彼女の2人だけでの作業だったので
家具以外の物を全て移動しました。
家からアパートへの引っ越しだったのだけど、、アパートに着くとめちゃくちゃ便利な物が
私達のために?(大笑)そこにあった〜〜
さっそくそれを使って何回も何回も大移動。
 
3枚目がその便利な物です。


☆★

クイズ賞品のリクエスト
現在ミミズグミ ジェロ レモネード が出ています。


昨日はyuriさんに教えてもらったレシピーで食パンを焼いてみました。
個人的な意見ですが、アメリカのパンは美味しくなくパンを裂いた時に
糸の様に引かない??
そんなパンに憧れてレシピーを探していたけど、今回のものすごく柔らかくって糸を引く感じに出来上がり家族にも大好評!!
yuriさんありがと〜〜

種から植えていた何か?(笑)何の野菜だったか忘れてしまって、、
大根とカラシナかと思うけど、大根だったらまだ抜きたくないし
違ったら早く葉っぱ食べたいし。。

京菜も沢山芽が出て来ています。 第二弾で植えた京菜、間引きしないとぎゅうぎゅうになってしまいました。


今日は友達の引っ越しの手伝いです。
女性2人だけで荷物運び、、いくつ運べるんだろう??頑張ってきます〜

☆★
農園日記を書き始めてもうすぐ1周年になります。
クイズをまた考えています。
今回も何かリクエストがあれば可能な限り入れたいと思いますので
教えて下さいね〜

以前のクイズと賞品

リクエストがある方は前回のクイズ専門メアドまで送って下さいね。
anne_quiz@yahoo.co.jp

リクエストがありました! ありがと〜〜
『ミミズグミ』入れますね〜

i0 i1 i2 (1) 美味しい〜〜柔らかい食パン
(2) これは何だったかな?
大根??
(3) なんでこんなのがアパートにあるの??(大笑)
ものすごい助かったけど、、、
これを使って車からアパートまでを何度も往復しました〜〜ラッキ〜!!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]