大量の食事
2005/11/14 (月)

毎週日曜日は宇宙人の家族も一緒に食事なので大量に食事を作ります。
(交代交代で、、)

今回もソーセージパンを作ったけど、今回はオープンにしてみました。
帰って来てからメールをチェックしたら
もの凄い綺麗な焼き方になる(形)ソーセージパンの作り方をベレックさんが送ってくていました。
ありがと〜〜
こんど挑戦してみます!!!

映像の他にまだ色々作ったけど、殆ど完食(笑)皆凄い食欲です。

i0 i1 i2 (1) 焼いてる最中にお客さんがいたので、娘に出してもらったら、、
ロールの方がまだ焼き方が少なかった感じだったのでロールだけ再度焼き直しました。
5つだけ残った。
(2) いつもはそのままの大きさで焼く鳥も、、
日記仲間のyuriさんが一つ一つを串にさしていたのでやってみました。
すご〜〜い手間かかったけど、大好評。
完食 これはお昼に残して欲しかったよ`〜(笑)
(3) 毎回、評判の高いクラムチャウダーです。
これも完食
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]