ロフト & 朝笑えた映像
2005/11/12 (土)

8日に書いたばかりの高速道路でのカープールのルール
今晩のニュースで面白い話しが出ていました。

ある女性がカープールを運転中(一人乗車)
パトロールカーに止められてしまい罰金になりましたが
彼女の言い分が面白い

『お腹の中に赤ちゃんがいるから罰金は払わなくていい!』(笑)
流石アメリカ! 
なんでもかんでもこぎつけ反発。
彼女は罰金を払ったのかな?(笑)

★ ☆


歯ブラシ= 時々俺の役目って世界一嫌な仕事だよな〜って思うんだよね。。

ペーパー=ふ〜〜ん そうかね!!

★ ☆



映像は汚いけどロフトは絨毯を入れる段階になりました〜〜
全ての壁を本棚にしてスペースを有効に使っています。

後でまた映像をもってアップしますね〜

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]