1個413円の柿
2005/11/11 (金)

いつも行く食料品店に柿が並んでいました。
値段を見ると一つが3ドルちょっと、、(高い〜〜〜〜!!)
アジアンマーケットに行けば重さで売ってくれるけど、、
こう言う店は一つづつ、、 一個413円もする柿
誰が買うんだろう??




この偏頭痛、、参る。
月に何度か頭が痛くなるけどこんな日は思考力が弱くなりますね。

そんな日に限って子供は学校無し。
全員ぐっすり寝てます。 休みの日ってなんで皆起きてこないの??


昨日は72時間緊急キットや応急手当を学ぶ集会に行って来たけど、
急に畑のデュスプレーをその会場で頼まれて日中は忙しくしてました。
(急に頼まれると困ります。。)
最近、天災の多い世の中
菜園の大切さや緊急時の準備をしなさい!と良く聞いてます。
そう考えたら我家の菜園ってまだまだなんだけどなぁ
ぶなさん所みたいに、全て自給自足なんて言える様になるとすごいな〜

i0 i1 i2 (1) 茄子が沢山採れたのです揚げにして食べてみました。
美味しいですよね。(ここでも100均皿が大活躍)
(2) 面白い物があるなぁ。。。
(3) 413円もするのにシワシワの皮。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]