ロフト
2005/11/04 (金)

大改造中のロフトはまだまだ進んでいません。
昨晩は遅くまでテキスチャーをスプレーしました。
これが終わったらカーペットを入れたり本棚を終了したり、、いつ私のミシンが置けるかな?

庭作業も沢山やりましたよ〜
裏庭の野菜はキュウリが今うどん粉病で酷い状態です。

色々やってたんだけど、代わり映えしないです(笑)
でも前庭の大きなファウンテングラス(2メートル×2メートル)が
せっかく咲いてるエンジェルトランペットを隠していたので短くカットしました。

ススキと同じなので以前は下手で終わる頃には手はすり切れだらけになってましたが
ほんと時間も大分有効に使える様になって
30分程で作業出来る様になりました。
以前は2〜3時間もかかってた(笑)

i0 i1 i2 (1) ロフトの一番天井の低い部分 新聞紙の場所は全部本棚に設計してあります。
落下防止の柵も取る付ける予定です。
壁のテキスチャーの為に一面をビニールで覆って機械を使ってスプレー
もの凄い量が噴出されます。
(2) ロフトからリビングを見下ろした映像
これだけのテキスチャーがリビングの家具やカーペットに落ちたら大変な事になりますね。

(3) 昨日も一日、いそがしくしていました。
前庭のファウンテングラスを切ったらやっとエンジェルトランペットが見えるようになりました。

先ほど写した映像、、まだ暗いですね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]