柑橘類に負けた??
2005/11/02 (水)

今朝の映像を追加 日本から贈り物も届きました〜〜

今日は午前中にナースリーに行って来たのですが
我家には『カクテルツリー』 と呼ばれる
レモン、オレンジ、グレープフルーツが一本の木になった便利な柑橘類がありますが、、


今日見たのはもっと凄い!
アリゾナデザートと書いてあったけど
4種類の林檎が一本の木になってました。。
欲しい〜〜〜けど、、もう庭に植えるスペースも無いので見るだけで我慢。


柑橘類と林檎や梨、柿などを一緒にする事は出来ないのかな?
これって出来たらものすごく売れると思うけど、、
成功して特許でも取るかな?(笑)って、、冗談ですがスペースの限られた庭にはもってこいの木ですね。
映像無いのが残念

i0 i1 i2 (1) 葡萄第2弾の収穫
ちょっと甘みが少ないかな?

(2) タワーのイチゴですが、、水をやるたびに土が沈んでいって
穴をあけた所よりも大分下にイチゴが来てしまいました。
昨日は追加で2倍の大きさにしました。 実が来年なるのかな?
(3) 昨日は日記仲間のみふぃ−さんから贈り物が届いていました。
庭から採れた立派な唐辛子も入っていました。
ありがと〜
パンのレシピなど映像付きもあったので挑戦してみますね!!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]