無事に終わったハローウィン
2005/11/01 (火)

昨晩は寝る寸前に悲しいメールが入っていました。
農園日記仲間のお一人が昨日永眠されました。
折り鶴を作ろう!と全国から折り鶴が寄せられていて私も参加させてもらっていましたが第二弾を送る矢先の出来事でした。
心からご冥福をお祈りします。


 ★☆
昨晩は無事にハローウィンも終わりほっとしています。
日中は家の中と外の大掃除をしていました。

夕方からはハローウィンで近所をチビちゃんと回ってきました。
ちょっと昨日はハードスケジュールだった。。。

近所のドアをノックして『トリック オア ツリート』と言ってキャンディをもらいに回りますが、、
近所の95%くらいの家がキャンディをあげるのですぐまんぱいになります。
5%はその夜に留守な家でキャンディーをあげない家は無い程です。

子供を連れて回る役と家でキャンディを配る役に別れてのハローウィンになります。
今年は長女が家に残って子供達にキャンディを配ってくれました。

i0 i1 i2 (1) これだけのゴミが出てくるのも凄い!
家中の使わない物とかも黙って出したいけど、そうは行かないかな?(笑)
(2) こちらはチビちゃんがもらったキャンディ
たったの20件くらいでもう箱が満杯状態。。
(3) 小学生にもなると殆どが枕のカバーを持って近所中をまわります。
こちらは長男君のキャンディー 勿論この子も枕のカバーを持って行ってました。

この他に次女も友達と枕のカバーで回っているので、この位のキャンディがもう一山あります。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]