手作りピザ
2005/10/29 (土)

昨晩は宇宙人が台所で何やら作って台所をめちゃくちゃに汚してました(笑)

宇宙人が作るとい〜つも本格的で材料も全部スクラップからです。
色々機械を持ち出してピザドウの下に敷くコーンブレッドのざらざらになる部分?(名前ど忘れ)
それも粉ひいてやってるし、、
早く食べたいのに〜〜といいながら出来上がったピザは4枚

で、、いつも後片付けはしない宇宙人!!おいおい!!


4枚焼いたけど、、
1枚目は庭からのバジルとトマトのピッザ(私のリクエスト)
2枚目は子供が顔を描いたピザ
3枚目は具が同じだけどピザドウがふっくらタイプ
4枚目はチーズたっぷりピザ


今日はハローウィンのパーティーが3つ重なってます。
ちょっと忙しくなりそうです。
映像は終わったらアップしますね〜

i0 i1 (1) 4枚、すぐなくなった〜
(2) このピザ用の大きな板、便利ですよね〜
コーンを敷いてるからさ〜って流れてオーブンに!
オーブンから取り出すときもめちゃ便利
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]