ハローウィンコスチューム完成
2005/10/28 (金)

久しぶりにホームページの鹿児島弁を更新してみました。
鹿児島弁



試着映像は多分時間限定でいつか貼ってみますね(笑)

今回はチビちゃんの要望でグリースのサンディーのようになりたい!
と言う事で『50'sのファッション』に挑戦する事にしました。
チビちゃんは4歳でグリースの大ファン(ちょっと困る??)

チビちゃんとお揃いだったら面白いかな?と思い親子で50年代のファッションで今回のハローウィンを過ごす事にしました。

1日で2着縫えたのは、、意外と早くし上がって嬉しい〜
でもこれにあう靴が無いな(靴履かない派)どうするかな??

i0 i1 (1) 50年代のファッションって可愛いですよね〜
なんでプードルなんでしょうね?
広げただけの映像だと変だけど、、
(2) 試着するとこんな感じになります。

マネキンと私の体系じゃ大分違うけど(笑)こんな感じです〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]