どうした水栽培トマト??
2005/10/27 (木)

今朝は寝坊してしまい起きたらもう既に6時前!!!
1時間半のロスは狂ってしまう。

友達が面白い『親父度判定』を教えてくれました。

おやじ度判定

私の結果
(ちょっと長いけど、面白い判断があるんですね〜)

あなたのおやじ度=29%です。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。

あなたのコギャル度=40%です。
「恋愛なんてTVドラマの中だけさっ」ライン
押忍!! 自分は、恋愛よりも柔道っす。コギャル?なんっすか?それより大外100回っス。(笑)

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=44%です。
「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=64%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=17%です。
「執着度0」ライン
全く執着心のないあなたは、おたく度0です。
買ってはポイッ、飼ってはポイッ、とってはポイッ。
も少し物を大切に。

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。


あなたのムキムキマン度=50%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

さぁて、あなたはどんなだったのでしょ?? おれ、(たまに私)こんなんじゃぁねーぞー!!とか、こんなんか(笑)、
なんて、結果と感想をお待ちしてます。


★ガーデン★
どうした事か?急に3つのうちの1つの水栽培トマトがしおれてきだしました。
同じ条件で育てていたんだけど、、根っことかもチェックしたけどまったく変化無し。
水栽培トマトの収穫、いまだに0!難しすぎる〜〜



i0 i1 (1) どうしたんでしょうね?
(2) ハローウィンパティーが早めの29日にあるのに、
やっと昨日布を買いに行った(エンジンかかるの遅すぎ〜〜〜)
赤い布、、これが何に変身するんでしょうか?
それより今日は27日だけど(笑)完成するの?
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]