大失敗
2005/10/25 (火)

今日、大失敗を2つもやらかしてしまいました。。。
何度も何度も見ている日記仲間さんのお名前を何を思い込んだのか?
ず〜〜〜と逆さ読みしていた上に、、大きな勘違いまで、、、

文字で判断しか出来ないネットの難しい所です(笑)
って、、私だけかな?こんな阿呆な失敗をやってるのは??(笑)

i0 i1 i2 (1) 昨日の誕生日プレゼント(笑)
くれるならスコップかホームセンターのギフトカードにして〜と言ったら、、
スコップが二つありました(大笑) でもこのスコップめちゃ使い易いんです。
今まで使っていた私専用のスコップ取っ手がぼろぼろの上、シャベルの部分が穴が開いていたために力を入れられないので、このような良く使うプレゼントはいいですね〜
(2) なんか漂白剤がかかった様な色で開いたペチュニア。
(3) やっとおもた〜〜い腰を動かしてくれた宇宙人。
ロフト部分はまだ未完成ですが何やらし始めた。
どの部屋も荷物だらけで見せられない状態になって来てるので早く一つの部屋が終わればそこに荷物を移動出来て見栄えも良くなっていくんだけどなぁ、、
早く終わらないかな?
ドライウォールを始めたみたいです。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]