ライブペインティング
2005/10/24 (月)

ネットの友達、えかきさるさんが23日にライブペインティングをやりました。
えかきさるさんのページ
ページアドレスに『〜』が入ってる、Macじゃそのままコピーでいないんだった。
上手く貼れたかな?

よくアメリカでは通りでペイントをしてそれを商売にしている方が
た〜〜〜くさんいらっしゃるけど、、
ライブでペイントとか見るのは大好きなんです。
少しずつキャンバスが絵で埋まって行くのを見るのはず〜と見てても飽きな私です。

でもこんなライブペインティングは初めて見ました! びっくり〜
映像貼付けの許可はもらっています。


ベース,ピアノ、サックスの演奏の中、絵を仕上げていくと言うペインティングです。

3曲が3分30秒、3分45秒、4分と決められた時間でベースを描き
ピアノ、そしてサックスを描いていかれたそうです。
トータルで5枚を仕上げられたそうです。


墨汁でのアート 素晴らしいですね!

全国で色んなジャンルのポスターや味噌のラベルなどの絵も描かれているえかきさるさんでした。



★ガーデン★
発芽しだした何か??(笑)

i0 i1 i2 (1) 来年の春の為にばらまきしていたワイルドフラワーの何か?が発芽しています。
どの花の発芽だろう??
来年が楽しみです。 咲くかな??
(2) こちらは水菜の発芽、、嬉しいけど
残っていた種、まだ見つからない〜〜
(3) 最近、パンばかり焼いてる私(笑)
昨日は普通のロールパンにしました。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]