ニガウリ初収穫!!!
2005/10/23 (日)

と、、喜びたい所だが、、、この苦瓜なんともスモールサイズ!
私にサイズまで似なくていいのに(大笑)
黄色くなってきたので小さすぎるけど収穫してみました。
オクラよりも小さな苦瓜(笑)

i0 i1 i2 (1) 先ほどの収穫です。
ピーマンはまだまだ山ほどなっていますが食べきれる量で収穫。
薄緑いろのキュウリも初めて収穫してみたけどまだ早すぎたかな?
(2) 地植えレタス類は虫にやられて穴だらけだけど、こちらは綺麗〜
鉢植えのレタスの方が大きくて立派です。

水菜の方がやっと発芽してきました〜 はやく種を見つけて第二弾を蒔きたいけど、
未だに行方不明
(3) テレビに磁石で意地悪されて色を変にしたチビちゃんですが、、
今日もやってくれた〜〜
パンを焼いている間になにやら静か〜〜にしてる。(静かな時は要注意ですね)
リビングの壁にいっぱい緑のペンで落書き。(泣)油性でなくて良かった
悪さした後は大の字で寝てるチビちゃん、、大物になるかな?(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]