やっと涼しくなってきたかな?
2005/10/22 (土)

アホな私です。
アメリカで手に入らない種は貴重なので慎重になりすぎて?
大事に何処かに置いたら、、その置き場所が分からなくなってしまった(笑)
もう笑うしか無い〜〜〜
他の種はごっそりそこにあるのに〜〜
肝心のまきたい種が、、何処に置いたかな??
第二弾の水菜。蒔きたいのに、、ほんとアホだ〜〜


昨日は何ヶ月ぶりに30度以下の気温になりました。
涼しくなり始めると冬用の芝生の種を蒔きます。

昨日は日中はずっと外で何やらガーデン活動やってたのですが、、
ガーデンってあんなに時間かけても何処がどう変わったの?と言うくらいに変わり映えしないですよね。。

昨日は久しぶりの長い外作業だったので、何故か今日は眠くて眠くて、、、
睡眠だけは十分とってるんだけどなぁ(笑)


★日本からの電話★
今年の12月にも日本の友達が遊びにくる事になりました。
会津若松に住んでいた時の友達です。 今回は6人で来るそうです。

今、ゲストルーム無いぞ〜〜(笑)
物置き場になってる。。どうすっぺ??(笑)

i0 i1 i2 (1) 種をまきスプリンクラーをかけたと同時にチビちゃんが外で遊びだした。

(2) どうも葉っぱの色が悪いエンジェルトランペット
今朝は鉄剤を加えてみました、すこしは色が良くなるかな?
(3) どうも上手く行かない、、、
鉢植えの苦瓜ですがまたもや大きくなる前に色が変わってきました。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]