メロンパン
2005/10/21 (金)

夕べ書いたテレビに磁石を引っ付けると色が変になるので注意!の他に、、
これも色が変になるそうです

daddyさんからのメールで、、
テレビを逆さまに置くと色が変になる。。

え〜〜面白い〜 でも逆さまに置く人はいないと思うけど、、
今回は小さな範囲で悪戯されましたが、前回はひろ〜い範囲で色が変わってしまって
長い間変ないろのままだったので
小さなお子さんとかいらっしゃる方、、気をつけて下さいね。

i0 i1 i2 (1) レモンオイルも無ければレモンエッセンスも何も無かったので
裏庭からまだ緑のレモンをもぎ取って来て皮を削って入れてみました。
香りは最高!所々に緑のレモンゼスト
レオンオイルはレモンエッセンスの事なのかな??(笑)それさえ知らない私。。
(2) クッキードウがもっと厚めの方がいいのか?
出来上がりはクッキー部分が割れてしまいました。
味はでも日本で食べた同じ味、、すごい〜〜 形はまた失敗(笑)
(3) 磁石をテレビの画面に付けると色がおかしくなるのをご存知でしたか?
これで2回目、、チビちゃんに今回はやられてしまいました。。
フレンズの再放送(笑)セーターの色が変わっているの分かりますか?絶対に磁石をつけませんように。。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]