無題
2005/10/20 (木)

残念だ。
友達のホームページが今日閉鎖になってしまいました。
その友達のおかげで色々花や DIYの事を詳しく教えてもらっていたし
今いる花友達への輪が広がったきっかけを作ってくれたページでした。
そこからおすずさんのページに飛んだりしてどんどんガーデンの輪が広がっていったんだったなぁ。(懐かしい)
この農園日記を借りるきっかけを作ってくれたのもそこのページからでした。

Konsole さんがホームページは作るのは簡単でだけどそれを維持するのが難しいですよ〜と
私のホームページの開設の時にメッセージを残してくれたけど、、
心にしみるメッセージだったのを良く覚えています。
とにかく今までありがとう!  



コメリさんからDIYとガーデン部門の準グランプリの賞状が今日届きました。

残念ながらガラスが割れていたけど、、嬉しいです〜

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]