2度目の挑戦 (パン)
2005/10/19 (水)

アメリカには菓子パンが一つもないので食べたかったら作るしかないけど
第一回目失敗。
懲りずに昨晩も挑戦してみました。 (今回はハムロール)


i0 i1 i2 (1) 量をダブルにして32個も作ってしまいました。
失敗するかもしれないのに(笑)
(2) 甘い!! 日本の懐かしい〜〜味がします。
今度はロールパンの様にまん丸の上に具が乗らなくて成功?(笑)
家族に大好評でした。ツナパンは、、、なにこれ?って言われたけど(笑)
(3) こちらは今まで使っていたメアドのファイルですが、あまりの迷惑メールの多さにびっくり!
火曜日だけで26通。今までのメアドは使わないようにしますので宜しくお願いしますね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]