今日から秋休み(1週間)
2005/10/17 (月)

休みに入るとだ〜〜れも起きてこない。
起こさなければ昼過ぎまで寝てる我が家の子供達。

忙しいフェスティバルの準備が終わったけど、今度はハローウィンの準備があります。
今年は何になろうか?と子供よりも楽しみにしている私(笑)
今日はハローウィンの為の布地買いに行ってこようかな?


i0 i1 i2 (1) islandさんもバナーを作って下さいました。
素敵なバナーありがと〜 
自分で作らず、楽している私(笑)
(2) 種から植えてたキュウリがやっと実になりだしました。
これはちょっと皮が硬めの白っぽいキュウリです。

(3) これは2年前だったかな?次女ちゃんにリクエストされて作らされた
エルビスプレスリーの服とギター(笑)
こんな感じで今年も何かに変身する子供や大人。
楽しいハローウィンンはもうすぐです〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]