前回のクイズのプレゼント
2005/10/16 (日)

さっそくまったんさんに届いている様です。
早いですね。

まったんさん


フェスティバルは無事に終わりました。
意外と多くの方がガーデンはやってない事が分かって土などから興味をもたれていた様です。
準備していた何百枚のプリントも足りなくなるくらいでした。

が、、しかし、、
忙し過ぎて一枚も写真に納めてない。(泣)
竹ちゃんの送ってくれた水栽培にも沢山の人が興味を持っていました。

ヤフーさん、重たいのか?書けない、、

i0 i1 i2 (1) 今度はアクアさんがハローウィン用カボチャに挑戦
送っている方はあとミフィさんだけになったけど、、楽しみです。
皆さんの作品を見せてもらうのは楽しいです。
アクアさんの作品1
(2) 中をくり抜くとすぐへな〜としてしまうので日持ちの悪いジャコランタン
こんな素敵なアートがあったの2〜3日しか楽しめないのは勿体ないですよね。
アクアさんの作品2
(3) 青いバラの映像を探していた時に見つけた同じバラ。。
こうも色が変えてあったのか、、びっくりした。
やっぱり青いバラって不可能なのかな? 紫に近いですよね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]