フェスティバル ガラージセール
2005/10/15 (土)

今朝は大事なファイルがごっそり無くなるパソコン事件?が起きてしまいました。
無くなったファイルは全て自分のホームページ関連と個人の大事なファイルのみ。
なんでだ〜〜??
皆さんのページや便利なページは残っていました。
この前ともちゃんが困っていたばかりなのに自分もなってしまった。。

アドレスが色々探せなくて大変な朝になってしまった〜〜(泣)





今日はフェスティバル。
なんか準備出来てるのか?出来てないのか?(笑)頑張ってきます〜



★☆ 精神年齢鑑定 ★☆
ミクシーの友達が面白い物を教えてくれました。

精神年齢鑑定

さっそく挑戦してみたら、、、

私の鑑定結果

あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差??歳(ここは消しておきます)(笑)

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。
もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン

面白い鑑定とかバトンとかあるんですね(笑)
皆さんも鑑定してみませんか?
何回か答えをちょこっと変えてみたけど殆ど同じ鑑定になってしまいました。

i0 i1 i2 (1) 今朝は真向かいの2件のご近所さんがガラージセールをやってました。
何年か前ここの通り10件中9件で同時ガラージセールをやった事あったけど
あれ依頼私達はやってないなぁ。売り払いたい物は五万とあるんだけど(笑)
(2) キットと種を送っていたladymamaが今度はジャコランタンに挑戦。
彼女は昨年にいち早く私の送ったキットで挑戦してくれたので2回目の作品です。
(ladymamaの作品1)
(3) いい味出てます〜〜 素晴らしい!
うめさんのジャコランタン、,もうしぼんでしまったようです。
命の短いジャコランタン。制作には時間かかるのに勿体ないけど楽しい〜〜
(ladymama作品2)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]