バトン2
2005/10/11 (火)

islandさんからもバトンが回ってきました。
バトンが流行っているんですね。。皆の答えを読むの面白いです。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
外人(笑) 本当の話しです〜


Q2.その夢は叶ったか?
今外国に住んでるから叶った(笑)


Q3.現在の夢は?
日本に住みたい   Q1,2とあまりに矛盾


Q4.宝くじで3億円当たったら?
ローンを返して、庭の設計をやり直したい。
職人を雇って家中の終了してないプロジェクトを終わらす。(現実的)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
3億円を当てる事


Q6.昨晩見た夢は?
爪が何かにひっかかり、身動き出来ない変な夢(笑)
真夜中に起きたらやっぱり爪にひびが入っていてもうすぐ割れそうになっていた。
真夜中に爪切りをしてしまいました(笑)
夜中に〜〜爪を切っては〜〜いけないと〜こんな歌なかったかな?


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
今回は名前を出してみます。 
ともちゃん あけちさん ノウァさん chakoさん 小雪さん
どうでしょうか?? (答えなくてもいいですよ〜)


★ フェスティバル ★
フェスティバルの準備が遅いけど少しずつ進んでいます。
昨日は花ポールを一つ仕上げました。
写真は忙しくてまだ写してないけどnahoさんのポールよりも大分低く太いタイプです。

いくつか作りたいので今日もその作業をする予定です。

先週からめちゃくちゃ忙しい私ですが、今週終わったらちょっとは時間に余裕出来るかな?
農園日記の皆さんの日記、、なかなか覗けない。
今の時期何をやってるのか見たくてソワソワしてる状態です。


i0 i1 i2 (1) 10月6日が誕生日だった長男君。
忙しすぎてケーキをまだ食べていませんでしたがやっと昨日の夜食べる事が出来ました。
注文したケーキはこれ!!(笑) なんじゃこれ??
(2) 火山ケーキを作って欲しい!!とずっと頼んでいてこんなケーキ(笑)
長男も自分で飾り付けをして面白いケーキの出来上がり。
ブランデーをトップにカップに入れて火を付けて噴火してるみたい?見えない?(笑)
男の子の要望するケーキって面白いですね。
(3) 昨年こちらからハローウィン用のかぼちゃの種とキットを送っていた友達が
早めにカボチャを掘って作ってくれていました。
自分で育てたカボチャからの作品は凄い感激がありますね!
彼女の作品です〜〜『うめさん』(勝手に映像借りて来た)(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]