2005/10/09 (日)

昨日は農場のフェスティバル?に行ってきました。


こちらはトウモロコシ畑で作られている巨大迷路。
全く外が見えないので迷子になって出て来れなくなりそうでした。
3つの看板が設置してあり全部探したらくじ引き出来るようになっていたけど
どうしても1つ探せず、リタイヤ。
リタイヤする前に出口を探すのが必死だった(笑)
ここで迷子になったら誰が探してくれるんだろう??
ヘリコプター??



ジャコランタン用のカボチャ。
ここで買うと普通の店の2〜3倍の値段だったので買わずに帰りました。
農場で売ってるから逆に安くしても良さそうなのにね!


色んな催しがありました。
農場らしい『豚レース』など、、
この方は全国を巡り歩いているジャグラーだそうです。




★★当選者発表★★
最後の映像をアップします。
どなたの名前が最後まで出て来てないですか??
当選された方、おめでと〜〜〜!!
4つある賞品の中から選ぶ事が出来なくなって本当にごめんなさいね。
どれが送られてきても受け取って下さいね〜(笑)




いったい誰??(笑)
最後まで自分のお名前を見なかった、、そこのあなた!!おめでと〜

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]