かぼちゃ
2005/10/08 (土)

掲示版、、嫌な投稿がまたあってがっかりです。
寝る前にパソコン付けて気づいて良かった。
消してなかったら朝までずっと消せないでいた。
ほんと嫌ですね。。映像付きだし、、腹立つな〜〜も〜〜!!

掲示版はもともと自分から出向いて行く方が好きなので無くてもいいかな?
掲示版なんかで心配しないといけないのって、、面倒くさいですね。

掲示版無しのホームページもたまにあるし、、
やっぱり掲示版無しでいこう。。。




今日は宇宙人の従姉妹達が集まって、ハローウィン用のカボチャを採りに行きます。
小さな町でのカーリニバル?の様なものがあるそうです。
ホシグサで作った迷路の様な物とかもある様です。


★★クイズはあと残り5人です★★
2人を捲ってみました。



あと3人、、どなたが残っているのでしょうね?


今週はとても忙しい週になりました。
そんな時に限っていつもの偏頭痛が、、(泣)もう3日目だ、、

皆さんの所にゆっくり回れなくてすみません。



i0 i1 i2 (1) 鉢の苦瓜 二つこのくらいのサイズのニガウリが実っています。
葉っぱは相変わらず、下の方からだんだんと枯れてきています。
(2) 水栽培トマト、葉っぱが以前よりも緑に見え感じはしますが
まだまだ成長が悪い様です。
根っこをチェックしていますが、水の中に切れた根っこが良く浮かんでいます。
良く無いのかな?
(3) ピース
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]