誕生日
2005/10/07 (金)

昨日は長男君の12歳の誕生日と亡き父の誕生日でもありました。
一日忙しくって、、特別な夕飯も作れず。お祝いは後日に延期しました。
今日も忙しい一日になりそうです。


★★クイズ 今日は10人★★
お名前が出て来た方はごめんなさいね。


残すは後15人になりました。
赤線を入れた上下5人以外の10人を捲ってみました。




水栽培トマトに水漏れ発見
15日のファスティバルに持って行ける鉢はいったいどれになるんだろう?





i0 i1 i2 (1) 裏庭の竹やぶの大掃除を昨日は一日がかりでやってました。
ここは猫ちゃんが出きた場所なのでまた出てくるんじゃないか?
出てこないと分かっていてもと不安で
恐る恐るの作業になってしまいました。

(2) 7月29日に短く刈り込んでいたファウンテングラスも2メートル以上にまた伸びています。
たった一日の雨で姿がすぐに乱れてしまいますが成長も早いのでいいですね。
第二弾のエンジェルフェイスも沢山咲いています。
(3) 昨日の夕飯(泣)
一日忙しく、夕方に出かける用事で夕方にはコンサートなどあり夕飯も作る時間がありませんでした。
誕生日の日だったのに、、ファーストフードとは、、、
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]