コメリさんより連絡がありました
2005/10/03 (月)

賞品が希望に添わない事もあるそうです。
前回の時も早く申し込みがあった方から先に賞品を決める事が出来た様です。

せっかくクイズで当選しても希望の賞品が届かない場合は申し訳ありません。
早めに当選者を決める方がいいのかもしれないですね。

全然欲しくない賞品が届いてしまったら、、すみません。
その時はオークションにでも出して下さいね〜



時間に追われて生活している私達。
義理父の書斎に飾ってある面白い時計。
『Who cares!!』 (気にしな〜い!)みたいな感じでしょうか?
こんな時計、欲しい(笑) 携帯映像で写り悪いです。



秋のフェスティバルまで後2週間なのに今週、来週と予定がいっぱい!!
who cares! と言いたい(笑)でもそうは言ってられない、、
少しでも野菜の準備出来るといいなぁ。





i0 i1 (1) これは一体何だと思いますか?
ストーブの一番大きな部分に電気が来なくなってしまいました(泣)
早く直してくれないと大鍋が使いにくいなぁ。

(2) 枯れると思われていたキュウリがまた復活して来ています。
嬉しいです。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]