子供の悪さ(トイレの壁紙)
2005/10/01 (土)

クイズでメールを送って下さる時に掲示版で使われるニックネームが入っていると大変助かります。
宜しくお願いします。


間違い探しとか好きですか?
友達に教えてもらった間違い探しです。 トライしてみませんか?

間違い探し


★ガーデン★
水栽培トマトの成長はなかなか上手く行ってないようです。
potさんが教えてくださった肥料のやり方で根の成長を良くするためにカリの多い肥料をあげていました。
根っこは長いもので60センチは伸びていますが他の所の生長が殆どないようです。
株全体も同じパックから植えた半分の地植えは青青しく生長していますが水栽培は実はなっているものの色も黄色っぽく大きくありません。
ほんと難しいですね。

今日は今月にあるフェスティバル用の鉢などを作ったりポスター作りをする予定です。


i0 i1 i2 (1) 苦労して貼ったトイレの壁紙
剥がしにくいのに悪さをして剥がしてしまいます。
悪さをされる前の映像
(2) まん中のボーダーを剥がされています。
酷いのはもっと貼りにくい上のチェッカー部分も剥がされてしまっています。
(3) 前の向日葵を気に入っていたのですが今回は変えてみました。
海の風景、、これもなかなかいいですね。
今度剥がしたら全部、子供にやり直おさせるぞ〜〜!!!

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]