無題
2005/09/29 (木)

クイズは9月28日をご覧下さい。


昨日の日記はタグをいっぱい使った日記になってしまい。
いくつか間違いもあってすみませんでした。

今日も快晴のアリゾナです。
フェスティバル用の野菜、なかなか上手く育ってないなぁ。。。


i0 i1 i2 (1) ベレックさんの所からのレシピでパエリアを作ってみました。
サフランがめちゃくちゃ高いのでサフランもどき??「メキシコサフラン』と言うのを
代用していたけど色がちょっと薄いかな? 味は最高でした〜
(2) チーズケーキをカップにして沢山作ってみました〜>お弁当用
弁当に持って行く前に殆ど無くなってた(笑)
(3) 種からの地植えオクラ、、
鉢と違ってやっぱり元気がいいです。
鉢の方は脇芽からまた葉っぱとか出て来てるけど秋のフェスティバルには持って行けそうに無いなぁ。。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]