ハローウィン
2005/09/23 (金)

ハローウィンが近づいてきて何処もカボチャを売りだしました。

大分と京都の友達が昨年の私のジャコランタンを見て今年自分たちの育てた
カボチャからジャコランタンを作ってみようと種蒔きをしてくれていたのですが、、
カボチャの花はついても実にならなかったようです。
日本では育ちにくいカボチャなのかな?


今日も宇宙人はスカウトのトレーニングで昨日から留守。。
5週のうち4週は家にいない週末でまったく家の方が進まない。。
ストレス度高いです(笑)
やぱりイルカが牛に見える私だ〜(笑)

さ、、庭に行ってきます〜 
みなさんもいい週末を送ってくださいね。おやすみなさい。

i0 i1 i2 (1) こちらは以前私がかぼちゃをくり抜いて作ったジャコランタンです。

(2) シンデレラ
(3) エルモ
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]