頭の体操
2005/09/22 (木)

お時間あったらこんなクイズを考えるのはどうですか?



ルール
全ての縦と横の配列に1から9までの数字が入る事
小さな太線の9個の箱にも1から9の数字を入れる
大枠の両対角線上も1から9の数字が入る事
薄いブルー内(3×3)はその数字の書いてある番号よりも小さな数字を入れて行く

一つの答えしか出てこないこんなクイズ、、考えるのは好きです〜


★ガーデン★
昨日は夕方に沢山のガーデン活動ができました。
暑いとなかなか進まないけどバラの根元のイチゴを沢山抜いてすっきりさせました。
あまりも密集していたので半分以上は抜いたかな?
春になるまでは抜いた部分にペチュニアでも植えようかな??


i0 i1 i2 (1) 悲しい!!一晩で元気だったスイカがこのようになってました。
ホワイトフライが原因なのか? 
今朝は水掛けでスイカのまわりにはフライはあまり見かけなかったけど、、悲しいです

(2) 水耕栽培のトマト、、これは小さな実ですね!
初めて水栽培からの実を食する事が出来るのかな?楽しみです
(3) 窮屈なキュウリは日記仲間のめぐさんがやはり離した方がいいと事で
同じ鉢じゃなくて別な鉢に移動しました。
根っこが傷ついたかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]