ひび割れミカン
2005/09/18 (日)

ものすごく面白い!!
私がいつも使う検索サイト『Google』
これを逆に書いて(英語で)elgoogで検索してみてみたら
面白いですよ〜〜〜 ほんと笑えた!!!



i0 i1 i2 (1) 大事なミカンがひび割れてきています。
これで2個目、、何が悪いのかな?
(2) たった3つしか実っていなかった梨の一つ、やっぱり虫食い?だったようで
芝生の上に無惨な後が落ちていました。 あと2つの貴重な梨、食べたい〜
1つは硬式野球ボールくらいの大きさになってきました。
(3) 水栽培トマトの根、、水の浸っている部分は根っこが出て来ています。
土栽培では経験出来ない根っこの状態が見れるのは水栽培の良い所ですね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]