無題
2005/09/17 (土)

ホームページにアリゾナをアップしてみました。
アリゾナはこんな場所です。映像が重たいかもしれませんが覗いて下さると嬉しいです。

アリゾナ

i0 i1 i2 (1) 一昨日、チビちゃんがトカゲを歩行器の上で見つけて大騒ぎ。
写真撮ってる暇あれば外に早く出したらいいのに(笑)
その後行方不明に、、、、
宇宙人の一言、家の中で死んだら臭くなるからね!って、、人ごとのように??
宇宙人は虫類は大の苦手で触れません。
(2) 昨日の朝、長男が台所のキャビネットを開けるとそこに潜んでいた〜
この長男君も怖がりでギャーギャー言うだけ、、
私はまず写真(笑)  やっとの思いで外まで誘導出来ました。見つかってよかった〜
(3) これは何だったかな? 昔田舎で良く見てたけど、、
何に変身するんだろう??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]